アニメーション

立体の彫刻は一つの方向だけの写真ではわからない事が多くあります。
そこで7枚の写真を一つにしてアニメーションを作ってみました。
これからのサーバー大容量の時代になるとこういう表現方法もあると思います。
d0006260_20224368.gif

[PR]
by tatakibori | 2005-09-30 20:23 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 瑠奈 at 2005-10-29 18:35 x
わあ~こんなことも出来るのですね
ほんと、これならいろんな角度から見れますね

linfofさんのところで木版画拝見しました
どこかで見たような気がしていたのですが以前お邪魔しましたね
新作も拝見しました ちょっと舌をかみそうなお姫さまの名前ですね
山田さんは歌や句にも関心をお持ちのようですばらしいです
Commented by tatakibori at 2005-10-30 12:43
瑠奈さん
木彫の作品をWebで伝えるための試行錯誤です。写真も撮り方を変えたりカメラを変えたりソフトも・・・と悩んでいます。色をちゃんと出すだけでもたいへんですね。
<< 秋祭り アルテック・アンプ >>