あふれ出る創作意欲

作品製作には大きなエネルギーが必要です。
これほど煩わしい事が重なればエネルギーも枯渇してきそうです。
気分の切り替えが大切です。
創作時には締め切りやお金の事やら考えていてはダメです。
優雅な時の流れを作らなければなりません。
d0006260_20257100.jpg

美しいものだけを見て感動を心に留めて
好きな音楽を流しながら
筆を走らせ、ノミを叩きます。

きっと私にしかできない事があるはずです。
[PR]
by tatakibori | 2007-04-22 20:07 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ジョン at 2007-04-23 00:38 x
 頑張ってください。自分の思う真実を信じて生きていきたいですね。
Commented by tatakibori at 2007-04-23 20:53
ありがとう、ジョン君。
とりあえず今は目の前の叩き彫展へ向けて力を集中させなければなりません。
Commented by 秀さん at 2007-04-23 22:17 x
分かります。何事も忘れて一心不乱の数時間は至福の時です。
私の場合、一つのモチーフで緊張を持続できるのは1週間ほどです。
Commented by tatakibori at 2007-04-24 20:45
そうですね。作っている時間が楽しくない仕事は長続きしませんね。
作る喜びあってこそです。
<< 言い難い名前 業界最大手 >>