準備OK

一月先の6月6日より大阪うめだ阪急で叩き彫展です。
案内状も出来上がっています。
立体の仏像などの箱も全部揃いました。
板の作品も60点ほど用意しました。
箱は本日発注できました。
荷造りの段取りもしてしまいました。
あとはリスト製作、案内状の発送と板の荷造りなどです。

先日来の仕事の段取りの悪さに懲りて
ますます用意を早く進めています。
もともと早め早めに仕事は片付ける性格です。
ここまで早くしてしまうと異常かもしれません。(笑
[PR]
by tatakibori | 2007-05-06 20:54 | 仕事 | Comments(0)
<< 不動産屋事情 限定・復刻版 >>