暑くても仕事を

家に居るしかないので仕事をしています。
d0006260_19583562.jpg

ほんとうに汗が吹き出てきます。
d0006260_200377.jpg

それでも何か作っていると落ち着きます。

仕事場には電気ストーブのような発熱のアンプが・・・6台くらい置いてあります。
3台もスイッチを入れると熱気で緊張感が出てきます。
[PR]
by tatakibori | 2007-08-16 20:03 | 仕事 | Comments(2)
Commented by yayoishibainu at 2007-08-16 22:47 x
こんばんは。。。
今日 舞子にあるお寺さんでの『施餓鬼供養』
に集い その帰り路
久しぶりに 神戸三宮でぶらぶらと。。。
東急ハンズで 小さな木片を入手しました。
端材を集めて 売っていたものです。
妻の彫刻刃を借りて 挑戦してみますね。
Commented by tatakibori at 2007-08-17 08:21
最近は行ってないですが
東急ハンズの材木もけっこう面白いですね。
価格もけっして高くはないと思います。
板を切ったり削ったりは店でやってくれるので
綿密に計画を立ててから実行すれば
一枚板のテーブルだって作れそうです。
<< 1964 人類の危機? >>