新作・八百萬の神

d0006260_2112282.jpg

d0006260_21124773.jpg

これは以前に考えた形の頭を少し変えてみました。
より神さまらしくなったようです。
ほんとうにどこにでもこんな神さまが
いるような気になってしまいます。
[PR]
by tatakibori | 2007-11-22 21:14 | 仕事 | Comments(6)
Commented by snowy;yukino at 2007-11-23 04:45 x
大日如来さまのおめめやほっぺにうっとりしていたら!!
この方は、、!!!
この可愛らしいバランスは!

サイズはどのくらいなのでせう?
(値段は聞きたくない気分なのでつ、、、)

困りますね、本当に!

バリ島ホテルシリーズでつが
www.flashbacks-chb.com/
被写体としてはいいかも、、、、
サヌールなので土地勘がないので
なんとも、、ですが、、
サヌールは パギ麻呂さまに
決めてもらうべき、かも。

xx
&ハッピィ・ホリディズ♪
Commented by tatakibori at 2007-11-23 08:02
これは高さ15cmです。
お値段はまだ決めてませんが6千円程度ですね。

まさに南国情緒、エキゾチックなホテルですね。
虫がいるかもしれませんが・・私は平気です。

Commented by snowy;yukino at 2007-11-23 09:24 x
urikirete nakattara
koremo onegai shimasu
xx
Commented by tatakibori at 2007-11-23 12:56
ありがとうございます。
よけておきますね。
Commented by snowy;yukino at 2007-11-23 13:22 x
いまだにサンクスギヴィングの夜なUSです。
日本語の設定がない他人のPCでしたゆえ、、
読みにくい書き込みお許しくだされ。
良かったのです。嬉しいのです。
(とっても嬉しすぎるのですが、、どう表現してよいのか、、、!)

フラッシュバックスは ウェブを見ると
そうでもないですが、、(!?)
かなり フラッシュバックスなホテルなのでつ。
サイケ、、と言うか、、バンガローなどは
色合いが とっても フラッシュバックス、、に
なっています。
虫は 虫除けのネットがベッドの上から下がっておりますゆえ、、
寝ている時だけは大丈夫でありましょう。
バリでは、、フォーシーズンズ・ジンバランで ごきぶりが
ハミングバードのように飛びながら 朝ごはんを食べているのを
見ました。すがすがしいというか、、不快感はなかったですね。
外にあるガズィーボで朝食のセッティングをしてあっての出来事でつ。
xx
Commented by tatakibori at 2007-11-23 19:04
感謝祭ですか。
木曜日がお休みなら金曜の一日だけ働いてまた休みというのは
ダレそうですね。
ああ、そうか感謝祭はいつも木曜日なのでしたね。
<< 続:レコードの音 新作・大日如来 >>