人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風の味

和風の味_d0006260_19525367.jpg

エキサイトブログのリンクを追加しています。
ON ANY SUNDAY。鹿児島でEOS 5D使いの方ですね。
すごく新鮮というか私には絶対に撮れないタイプの写真です。

私の写真を客観的に見直すと、和風ですね。
皆さんの写真と比べてもテーマもそうだし、絵も日本的なんですね。
つくづくそう思いました。
目が自然にそういうモノを追っているのです。

じつは岡本さんのJIA写真展に作品を出してみました。
「残したいもの」というテーマです。
因美線美作滝尾駅の写真を出しました。
和風の味_d0006260_2095758.jpg

写真としてはここがこうだったら・・と思うようなところも多いのですが
被写体としては「残したいもの」度100パーセントです。
by tatakibori | 2008-10-06 20:11 | 写真
<< レタッチ HVバッテリー >>