<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毒をうすめていくと薬になるそうです。単純に考えると、薬をたくさん飲むと毒を飲んでいる事になるわけですね。
何事もほどほどにしなければなりません。それには自身の意思と判断が重要です。医者はその手助けに過ぎない場合もあるようです。
使い方を間違えると恐ろしい薬があります。
d0006260_19214237.jpg

安定剤に抗うつ剤、睡眠薬に・・・・・
[PR]
by tatakibori | 2005-08-23 19:23 | 愚痴 | Comments(2)

個展

作品展を開催すると来客の方より色々な手土産をいただく事があります。
今回は特に珍しいモノをいただきました。

一つはW氏よりいただいたレコードです。
d0006260_910938.jpg
デビッド・サンボーン「As We Speak」1982
W氏とは全くの初対面、しかも初めて知る人です。じつはオーディオ、ジャズ、美術の愛好家で私のホームページもよくご覧になっているそうです。本当にビックリしました。このレコードは彼の一番好きなものを探して購入されたそうです。感激しました。

もう一つこの巨大タペストリー
d0006260_9103450.jpg

こちらはCOLKID氏の特製で私の木版画「ツキヨミノミコト」をプリントしてあります。度肝を抜く大きさです。さすがにスケールの違う世界の人です。
こんな嬉しいプレゼントは生まれて初めてです。
じつはCOLKID氏とも初対面でした。(笑

初対面の旧知の友、会って5分で長年の友人のように話せる人、考えてみればインターネットのおかげで便利になりましたがこれが一番嬉しいことですね。
[PR]
by tatakibori | 2005-08-02 19:26 | 音楽 | Comments(2)