人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな展示場

毎年のお正月に開催していた新作展を2回休んでいるので
心配してお声かけ下さる方があります。
今後の新作展は工房で開くように計画を進めております。
新会場は元窯小屋で、すでに窯は解体して
床はその廃材のレンガを敷き詰めました。
一人でやっている作業なので何時完成するか
未定ですが、やっと先が見えてきました。
冷房も暖房も必要ない良い時期に開催したいと思っています。
建物は広さが約8坪で電気も水道も無い状態です。
今後も備える予定はありません。
設備に投資した分が作品の価格に反映されるように
なる事は私の望みではありません。
新たな展示場_d0006260_16264984.jpg
建物の外観、木造ですが屋根も壁もスレートです。
台風で傷んだ屋根の修理がたいへんでした。
新たな展示場_d0006260_16265509.jpg
窯の解体と床のレンガ工事を一人でするのもたいへんでした。
内装は展示台と少しの壁を取り付けます。


by tatakibori | 2023-05-03 16:32 | 仕事
<< ヴァイナル 4月に東京・目黒で個展です >>