人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つき

毎日のようにいろんなセールスの電話がかかってきます。

「○○○の○○と申します。お宅様では事業資金が必要ではありませんか?」
私「あ~うちは資金が余っているんです。」

「△▲△の■□と申しますが、不動産投資をされませんか?」
私「うちはお金に困っているんです。」

・・・ここまではウソとも言えないウソで許されます。
今日は本当のウソをついてしまいました。
「Yahoo!BB代理店の○●○の□■と申します。おうちでパソコンを使っておられませんか?」
私「あ~うちはパソコンないんですが・・・・。」


でも、たまには仕事の注文の電話もかかってくるから出ないわけにいきません。
セールスの電話は本当に迷惑です。

電話だけで簡単に金が儲かると思うなよ!!


by tatakibori | 2006-05-18 19:28 | 愚痴
<< 平成18年夏 伊勢神宮 間違い探し >>